『いいこと発表会』ま~副会長による日常の普通の日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
mission!
2006年10月31日 (火) | 編集 |
今日は朝晩ホントに寒いです。。。

今日は月末・・・どっちも忙しかったです。

夜は、マスターさんの所へ行きました♪
今日の晩ご飯・・・タコタコパスタ
タコたこパスタ
ほうれん草を練り込んだ細麺にタコたこいっぱい入ってました
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ニンニクとオリーブオイルの風味で食欲をそそられました♪
まさにゲッツー?
美味しかった。。。

今日はあるmissionをする為に行ったと言っても過言ではありません
それは・・・日付が変わったら、マスターさんの4?回目のお誕生日なのです
2、3日前から緻密?に計画を練りその時を迎えたのです
0:00になった瞬間に・・・
マスターさんお誕生日おめでとう
とっても驚いてました引いてたようにも見えましたが、プレゼントに大大大好きなお酒をあげたら非常~に喜んでくれました
良かった。。。
でも一気にだけは呑まないでね(^人^)オ・ネ・ガ・イ

♪♪おめでとう♪♪
『いいこと発表会』ポチッ
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい。もう飲んじゃいました。2人ともありがとううれしゅうございました(^-^)
2006/11/01(Wed) 02:48 | URL  | Sさん #-[ 編集]
ほんとにマスターのパスタは手が込んでますね。
おいしそーです。。
2006/11/01(Wed) 07:38 | URL  | タツオ #-[ 編集]
ありがとです(^o^)丿
Sさん☆
飲んじゃいましたか・・・まぁ予想してなかったコトはないんですが。。。
喜んでもらえて嬉しいです♪

タツオさん☆
タツオさんもパスタチャレンジしてみませんか?
もちろん、男のこだわりクッキングです!!!
その時のお味見は、お任せ下さい^^
2006/11/01(Wed) 23:55 | URL  | ま~。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
