fc2ブログ
『いいこと発表会』ま~副会長による日常の普通の日記。
日曜日♪
2006年07月30日 (日) | 編集 |
今日も!暑~いお天気

久しぶりにゆっくり休日を過ごしました♪
寝るの遅かったのでお昼位までゴロゴロしましたねぇ~
たまにはいいでしょ

夕方ちょっと買い物に出て、その途中お誘いがあったので夜はお出かけしました

今日のお夕飯・・・焼き鳥。
今月初めにも行ったいっちーのお店
もちろん大好きなハツの中オチ&ソーセージ食べました♪
私はチューハイが苦手なんですが・・・今日は、まっいっかぁ~
と、呑んでみたけどダメでしたねぇ~。。。
で、シークゥワーサーのジュースを次に頼んだんですが、すっぱいすっぱい
シークゥワーサーだから当たり前なんですが・・・。
そのおかげで酔うコトはなかったのでよしでしょう

帰ってをつけたら・・・
曙が負けた。
また?
ある意味、曙はスゴイと思います。。。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
負けましたね><;
曙、また負けちゃいましたね。

ところでボビーの試合はみました?私は負けはしたけどボビーの身体能力の凄さにびっくりしました!
しかも試合後、笑う余裕が・・・凄すぎです^0^
2006/07/31(Mon) 18:17 | URL  | コスモス #-[ 編集]
ありがとです(^o^)丿
コスモスさん☆
ボビーも見ましたよ!残念でしたよねぇ~(>_<)
笑ったトコは見てないです^^;
ボビーはK-1撤退。
曙はK-1追放?
負けても負けてもリングに立つ曙はスゴイと思ったのですが・・・。
移る格闘技の方で頑張って欲しいものです(^-^)

2006/07/31(Mon) 23:35 | URL  | ま~。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック