『いいこと発表会』ま~副会長による日常の普通の日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさぎに囲まれて?
2006年10月20日 (金) | 編集 |
今日は久しぶりに夕方からは晴れてましたけど・・・。
暑さはあまり変わりませんでしたね。

今日は仕事→バイト。
バイトの方は明日のご予約の準備で大変忙しかったですね
和菓子200個が2件。
10個入りにして40箱。
1件の方はまぁ良しとして、もう1件はうさぎ饅頭200個は箱入りにしてみるとすごかったですねぇ~
だってうさぎが200匹?そりゃもうすごいです!
店長と笑っちゃいました(≧▽≦)

バイト終わってマスターさんのトコへ行きました。
しばらくマスターさんのパスタを食べてなかったので、朝から食べたくてウズウズしてました。
今日の夕食・・・スモークチキンのクリームパスタ
スモークチキンクリームパスタ
フィットチーネで頂きました。
私スモーク系大好きです
出来上がったときのあのスモークのいい匂いが堪りませんでした
食べなくても美味しいのが分かっちゃいます。
もちろん食べても美味しかったです

食べてる時に劇団の皆さんが登場。
お仲間に入れてもらって楽しくお話しました。
来月キャンプ?旅行?に誘われ中で、その時の呼び名を付けっこして私は“マリアンヌ”(・-・)・・・
呼びにくいからって“平凡パンチ”(≧ヘ≦) 本じゃん。。。
他の人は・・・ヘップバーン、ドンゴン、ジョニー、キャサリン、カトリーヌ、牛魔王、ディープインパクト、50億・・・?
とにかく笑いました。普通に名前言ったら罰ゲームらしい。。。

↓↓↓ソングが出来ました♪↓↓↓
『いいこと発表会』ポチッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
