『いいこと発表会』ま~副会長による日常の普通の日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャズム門司
2006年10月21日 (土) | 編集 |
今日は暑い・・・。

今日はお休み2連休
朝少しゆっくり寝て、久しぶりのお友達のオウチに遊びに行きました。
どの位ぶりかなぁ?
春前に行ったぶりのようなきがします。
久しぶりだったので、お子ちゃまに忘れられているか不安だったけど、覚えてくれてた様でいつものようにニコニコ近寄ってきてくれます
友ママ曰く「(私のコト)好きで来ると機嫌がいいんだよねぇ♪」と。
嬉しいコトです
次女ちゃんは保育園に行っていて帰りにちょっとしか会えなかったけど、この子はちょっと人見知り・・・いつも帰りに顔合わす位で遊んであげれないもんなぁ。。。
帰り、ニコニコ長女ちゃんは「帰らないで」と言わんばかりの顔をして悲しそうに私を見送ってくれました。。。

夜・・・数名から「○○にいるから来ない?」と嬉しいお誘いを頂きましたが・・・すいません先約が・・・
と、言うコトで夜は門司に行って来ました。

JR門司駅北側にある旧サッポロビール九州工場跡地の一角に新しく出来た『キャズム門司』に行って来ました
1階はゲームセンター、2階はボウリング場で、屋上には2面のフットサルコートがあります。
今日の目的はボーリング。
土曜とあってかなり人が多くて20分待ち。
それまで1階のゲームセンターで時間潰し・・・。
最後にした太鼓のゲームで力を使い果たしたのか、ボーリングする時はすでに腕が痛かったです
大人4人+子供2人=6人でやりました。
1ゲームするのに1時間半もかかってしまい、子供もいる事だからこれで終わりかと思ったのですが、ここのファミリーは元気がいい
3ゲームもやっちゃいましたよ
今日のスコアは散々です。。。
でも!でも!!ストライク一回だけど取れたし、苦手なスペアも2回取れた
それにストライク出たらスロット出来るようになってて見事『777』が出て当たって嬉しかったです

ココはまだ新しいせいなのかどうかは、?なんですがレーンの調子が悪い!!!
よくピンがちゃんと立ちません。
何度係りの人を呼んだことか・・・レーン変えてもらったし、面白いものも見れました。
ピンが10本下りて並んだ上にまた10本下りて来たり、上から一本づつ降ってきたり・・・私が後ろに投げたり・・・
楽しかったですね
ココの従業員さんは皆さん親切さんでした。

今日の晩ご飯・・・初☆白木屋行きました!もう多分行くコトはないかもです^^;

いいこと♪イイコト♪iikoto!
『いいこと発表会』ポチッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャズム門司に行っていたのですね(^^)。
ボーリングは一時はまっていたけど最近行ってません。
私は結局、7時間もスマに居て、○龍さんとスマスターと長話しておりました。楽しかったです(^▽^)/ 今度また誘いますねぇ(*゜▽゜)v
2006/10/24(Tue) 08:58 | URL  | ぶんぶん #-[ 編集]
ありがとです(^o^)丿
ぶんぶんさん☆
門司駅裏もだいぶ様変わりしてました!
久しぶりに行ったのでビックリです♪
ぶんぶんさんの7時間にもビックリです♪
誘って頂いてありがとう♪でもごめんなさいでした(>_<)
今度一緒にボーリングいかがですか?(≧▽≦)
2006/10/24(Tue) 23:50 | URL  | ま~。 #-[ 編集]
いいですね今度行きたいですね(^^)。そのときは言って下さい(*゜▽゜)ノ爪切っていきます。

話それますが、『SAW3』11月18日(土)公開だそうですよっ!!18日か、19日でもホントにいきませんか?チャチャでありますよ(*´∇`*)皆でいけば怖くないから、行きたい人募りませんか?今度は3人いきなりつながれているみたいです・・この3人と、それを裁くもう一人の運命が気になってしょうがないです(≡д≡)4も出るらしいし・・・ 。
2006/10/25(Wed) 16:03 | URL  | ぶんぶん #-[ 編集]
ありがとです(^o^)丿
ぶんぶんさん☆
そうそう!SAW3!!!
もうすぐですね♪早速HP見てみました!
今回は2つの話が同時進行する感じですね!
どっちもハラハラ二度楽しめそう?です♪
ぜひ観に行きましょう!!!
大スクリーンで観てみたいものです^^
2006/10/26(Thu) 00:42 | URL  | ま~。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
