『いいこと発表会』ま~副会長による日常の普通の日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美と癒し♪
2006年10月22日 (日) | 編集 |
今日は

今日は友達の立てた企画『レディース・ツアー』に参加しました。
テーマは“美と癒し”です♪

まずは身に着ける物から・・・
あんなにゆっくりじっくり見たコトないのではしゃぎまくりで朝からテンション高っ!!!です^^;
楽しく選ぶのっていいですね

次に覗いたのはフラリと立ち寄った美容のお店。
またまた手パックしてもらいました
前回、北海道展でしてもらったパックとは違い匂いがとても良いです♪
スベスベだし。
で、反対の手はマッサージしてもらいました
これも気持ち良かった( ▽ )o〇O
ココでは、コンニャク芋を原料とした100%天然素材のスポンジを購入しました。
とっても気持ちがいいんですよ!毎日の洗顔がとても楽しくなりそうです

お昼ご飯は、サンスカイホテル11階オーガニックレストラン・ティアへ行きました。
ココは、旬の食材にこだわる家庭料理のお店です。
旬の無農薬・有機野菜~と素材の味を大切にしていて、食材に提供して頂いたお名前が記載されています。
あっ!美味しかったです。
バイキングだったので、たくさん食べちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
デザートのアイスクリームとプリンもペロッと

ゆっくり昼食をとった後は今日のメインの癒し・・・エステに行きました
私がしてもらったのは、オイルマッサージです。
いやぁ~気持ち良かったぁ
初めのうちは話していたけれど、途中記憶が飛んでいました。
気持ち良すぎで寝てしまったんですよね。
終わってからも引きずって待ってる間、うつらうつらと寝ておりました
たまには自分の御褒美としていい贅沢ですね

今日のお夕飯・・・プチ焼肉。

キレイになっていいこと♪
『いいこと発表会』ポチッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は楽しかったです^0^
コンニャクスポンジ、早速試してみました!洗顔で使ったのですが、ツルッツルになりました^^ 美味しい物を食べたり、癒されたりは本当に大切!次は岩盤浴+マッサージのお店に行きましょうね^^
2006/10/23(Mon) 09:58 | URL  | コスモス #-[ 編集]
美と癒し・・・
素敵です(*^_^*)。まるまる一日休みがほとんど無いわたしには羨ましいかぎりです(>_<) エステいいなぁo(^-^)o。先日あまりにも体が疲れていたので『頭の髄腋』を流してくれる整体に行ってきました。頭が、一回り小さくなって、身体か軽くなりました(>_<)v            サンスカイホテル、昨日いったのですが、15時まわっていたため、食べそこねました(T_T)こんどはかならずです!
2006/10/23(Mon) 13:19 | URL  | ぶんぶん #-[ 編集]
ありがとです(^o^)丿
コスモスさん☆
ホント楽しく癒された一日でした(^-^)
あんな一日もいいもんですね♪
あのスポンジは正解でしたね!!!

ぶんぶんさん☆
時間差だったんですね!
会えなくて残念でした(>_<)
『頭の髄腋』を流してくれる整体?とても気になります!
良かったら今度ぜひ誘って下さぁ~い♪
2006/10/24(Tue) 01:52 | URL  | ま~。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
