『いいこと発表会』ま~副会長による日常の普通の日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
足裏デトックス。
2006年10月30日 (月) | 編集 |
今日は
夜はキレイな半月でした♪半月を意識して見たのは初めてかもしれない・・・不思議な気持ちになりました。

今日は仕事にバイト・・・今日は昨日のアレで体の右半分が筋肉痛
笑うと胸も痛いです辛い。。。

バイト終わっていつも行く岩盤浴に行って来ました。
で、今日は新しく始まった『足裏デトックス』とやらを岩盤浴前にやりました。

足裏デトックスとは・・・
両足をつけたお湯の中にマイナスイオンの粒子を流して右手にプラスイオンを流して、第二の心臓と言われる足から、体内の毒素や老廃物が排出されるという仕組み。

これですね、自分の毒素や老廃物がその場で見られるのです
15分コースをしたのですが・・・
入れてすぐは、まだまだお湯なんですが、3分位からでしょうか?だんだんお湯が変化してきます。
5分過ぎた位からお湯が全体的に茶色に濁ってきました。
10分も過ぎると色もかなり濁り、藻?みたいなカス?みたいな物がたくさん浮いてきています
コレが自分の足から出て来ているだなんて、それはもう驚きです!毒素大放出です(”ロ”;)ゲゲッ!!
デトックス後の水の状態(色)で、どこから毒素が出た(どこが悪い)と判断してくれます。
最終的に私はオレンジ色(茶色に近い)で、茶色のカス?みたいのが出てましたが中には白い斑点ものもあり、泡もあり・・・で、リンパの詰まり・不眠・運動不足と言われました
ちょっと不気味だけど、面白かったです♪

今日の夕食・・・プチオムライス

!!!半月がきれいだった!!!
『いいこと発表会』ポチッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
足裏デトックス
かなり興味あります(*゜▽゜)ノ
自分の濁った老廃物が出ていくのですねぇ・・・(゜_゜i)。足からも出るっていいますもんね・・・
やってみたいっっ!
今度行くとき誘って下さいね(*゜▽゜)ノ♪
頭の髄液流すやつですが、予約制なので、すっごい疲れたときに言ってください。身体の矯正もしてくれるし、頭も一回りちっちゃくなってすっきりします(^▽^)/よ。
2006/10/31(Tue) 08:55 | URL  | ぶんぶん #-[ 編集]
ありがとです(^o^)丿
ぶんぶんさん☆
ぜひ!!!おススメします♪
ホントびっくりする位、信じられない位自分の体から老廃物が出てくるのです!!!
で、ぜひその頭の髄液流しやってみたいですね♪
2006/11/01(Wed) 01:20 | URL  | ま~。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
