『いいこと発表会』ま~副会長による日常の普通の日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今欲しい物・・・
2006年11月01日 (水) | 編集 |
今日も

今日は月初め・・・忙しいです
バイトも「今日はヒマなのよぉ~」
と、聞いてたのに・・・夜は忙しかったです
いいんですけどね、忙しいのはいいのですが・・・
今欲しい物・・・時間
時間が欲しい。。。
アレもしたいコレもしたい・・・したいだらけです^^;
したいにはいろいろ問題もあるだろうに、とりあえず挙げてみるのです
で、頭の中でシェイクしちゃってどうもこうもいかなくなります。
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
こうゆう時、O型だから・・・と思ってしまうのもO型だから?
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
でも、大抵やっちゃったりかじったりしてホントにしたいかどうか判断するんですよね。
それでも時間が欲しい。。。

以前「ヒマがない!」と言ったら「ヒマはないんぢゃなくて作るもの!」と、叱られたコトがあります。
あぁ~なるほどぉ~と思っていても、なかなか出来ない。
単に時間の使い方が下手なんですよね

今日のお夕飯・・・牛丼。もちろん国産で!!!

♪笑顔になるよ♪
『いいこと発表会』ポチッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
2006/11/02(Thu) 19:00 | URL  | あや #mQop/nM.[ 編集]
ありがとです(^o^)丿
あやさん☆
初めまして(^o^)丿
またファンが増えて嬉しい限りです!!!
これからもよろしくお願いしまぁ~す♪
2006/11/02(Thu) 23:04 | URL  | ま~。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
