『いいこと発表会』ま~副会長による日常の普通の日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
頑張った!!!
2006年11月05日 (日) | 編集 |
今日は

最初からぢゃないけれど、最後までぢゃないけれど、昨夜帰ってから『八幡東田ウルトラ25時間駅伝大会』に参加して来ました
八幡東田大通り公園(1周800M)を25時間かけて(中断可)周回数を競う駅伝!
深夜にも関わらずあんなに人が走っているのに驚きです。

おサルが走ってたり、チャイナだったりコスチュームも様々・・・
私達もお揃いのTシャツを着て走りました♪

こんな風に“走る”なんて何年かぶりなので走れるか心配でしたが、たった?かもですが4周走りました。
走れたけど、結構・・・かなりきつかったですね。。。
歩きも可ですが、走ってると他チームさんからも「頑張れ~!」と応援もあり、嬉しいのだけど、歩けません。。。
でも嬉しさの方が大きくて「良し!!!」と頑張って走れました。

私は途中リタイアさせてもらったんですが、25時間一度も途切れさせることなくタスキを繋ぎきったとのコト。
1つの目標に向かって皆で頑張る事・気持ちを分かち合えるコトが出来るのはいいことですね♪

参加された皆さんお疲れ様でした。。。

今日の晩ご飯・・・京都で買ってきた『ちりめん山椒』ご飯がすごく進みます♪

!お疲れ様でした!
『いいこと発表会』ポチッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
駅伝!!お疲れ様でした!!
お疲れのところ、朝方までありがとうございます♪
皆さん一生懸命に走ってくださいました♪
物に頼らず、自分の力で走るからこそ感動が大きかったですねっ!!
きつかった分、楽しさが倍でしたよぉ~!!
副会長とHさんの伴走!!良かったです(^-^)
ホント!!ありがとうございました!!
2006/11/09(Thu) 14:29 | URL  | サチ坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
