『いいこと発表会』ま~副会長による日常の普通の日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週も岩盤浴から・・・
2006年11月06日 (月) | 編集 |
今日はだったけど、風の強い日でもあり、夜は雨が降っていた。。。

朝から晩までお仕事です。
連休明けだったので本職の方は忙しかった。
バイトの方は・・・遊んでた訳ではないけど、パズル作業が大変だったですねぇ~
何とか完成しましたが・・・。

終わってから今日は4人で岩盤浴に行きました
内2人は気になってた“足裏デットクス”を体験しに
私なんかよりキレイかも~なんて思ってましたが・・・結構毒素を排出していました。
しかも早い時間で
一人は早く一人は遅く、でも遅い方も最後の追い上げ?で、結果的には同じ位毒素を排出してたようで、驚いていたようです∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
でもいい体験をしたようです。

その後は岩盤浴を堪能。
で、ヨガのインストラクターをしてる友人が一緒だったので、ヨガルームでヨガを教えて頂きました
犬のポーズ・猫のポーズ・牛のポーズ・・・いろいろありましたが、初☆のコトなのでなかなか体が言うコト聞きません
でもすごいリラックスって言うか・・・気持ちが良かったです
ホットヨガだったので暑かったのだけど
続けたい人の気持ちが分からなくないですね♪
それに友人のインストラクターは、とても親切丁寧で分かり易かったし初めて教えてもらったのだけど、生徒に接するように指導する姿を見れたのは、元先輩としては立派な姿を見れて感動しました

今日のお夕飯・・・ジョイフルのチキン南蛮定食。

感動したっ!
『いいこと発表会』ポチッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日は
お世話になりました(*゜▽゜)ノ
すっごい楽しかったです!
今度また続きを教えますね(^▽^)/
2006/11/08(Wed) 22:35 | URL  | ぶんぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
