『いいこと発表会』ま~副会長による日常の普通の日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SAW3
2006年11月19日 (日) | 編集 |
今日は昨日から引き続きのシトシトパラパラ・・・。

今日は久しぶりに映画を観に行きましたレイトショー
昨日公開になった『SAW3』
SAW3
1・2はDVDで、そして3はスクリーンで観て来ました

SAW3はソリッド・シチュエーション・スリラーと言って、状況設定が固定されている映画。
1では老朽化したバスルーム、2では出口のない?家。
そして3では食肉工場!!!
3作目になると最初のよりは衝撃は落ちるけど。

このSAW3・・・1・2観てないコトには面白くないでしょう。
観てないと単なるキモイ映画に成り下がるだけ・・・。
最初っから、痛い場面からなのは前回同様で目を覆う場面も多かったし
思いっきり2の終わりからの続きものだし、3で前作・前々作の裏の部分が明らかになります。
・・・が、このSAWまだ続くのです!!!
続く・・・とはなってませんが、そう取れる終わり方・・・後味悪い終わり方なのです。。。
用意周到なJIGSAWさんです。
で、明らかにならなかった1のゴードン先生の行方・3でのジグソウの回想の女性は誰?と言う新しい問題もあるので、4はこの2人が何らかの鍵を握るかも?なんて思ちゃったりします!

また来年の今頃でしょうね。

なんと奇遇で、映画館で同じくSAW3を観に来ていたカメラマン(仮名)さんに会いました。

今日の晩ご飯・・・友人宅にて手巻き寿司を御馳走になりました♪
ホントお料理上手で羨ましいです。キレイに盛り付けしてあって華やかな食卓でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
