『いいこと発表会』ま~副会長による日常の普通の日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きっとかなう会
2006年11月20日 (月) | 編集 |
今日は昨日からの曇りっぽかったけど午後からお天気になりました。

今日は、ずーっと行こうと思っても行く機会がなかなかなかった異業種交流会『きっとかなう会』に参加してきました。
講演と懇親会の2部構成の『きっとかなう会』。
ビジネスについてや自己啓発の講演で、今回は住宅関連の仕事に従事されている空間工房 ワールドホーム北九代表 中園博之さんでした。
アッという間の1時間でした。
初めてで緊張しましたが、私でも分かりやすくて楽しく聴くコトが出来ました。
その後の懇親会もいろんな方達との交流は楽しく、とても良い経験が増えました。
『きっとかなう会』の代表のハゼさんにもきちんとお会い出来て、頂いたCDのお礼も言えたので良かったです。

今日のお夕飯・・・『きっとかなう会』で行ったベルクラシック小倉での立食。
お腹痛くなるの分かっておきながらメロンいっぱい食べちゃいました^^;
その後ちょっと『とり吉』にも行っちゃいました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもハゼです。
先日はお世話になりました。
次回からゆっくり食事していただくために、
立食パーティの進行をしっかりと考えておきます。
次回は、今回以上にイッパイ召し上がってくださいね。
2006/12/01(Fri) 12:21 | URL  | ハゼ #-[ 編集]
おはつです。
こんにちは。初めてお邪魔します。「きっとかなう会」というサイトを見つけ、そこを見ていたら、こちらに進入してしまいました(^^;)
きっとかなう会って、どんな会ですか?ちょっと、興味をもってます。。。
2007/02/02(Fri) 15:56 | URL  | ブアカー子♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
