『いいこと発表会』ま~副会長による日常の普通の日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
スマ4周年☆
2006年11月24日 (金) | 編集 |
今日はいいお天気結構暑かったですね

今日の午後、初☆イオン行って来ました
もちろん仕事のお使いに・・・です。
わざわざイオン?
私も近くでいいのですが、どうしても社長が「行って来い!」と言うもんで・・・^^;

で、初☆イオン。
平日だし~って思ってたのがもういけなかった( ̄▽ ̄;)!!
駐車場満車~人い~っぱい~。。。
それにしても駐車場の警備員さんはもうちょっと、しっかりやって欲しいです!!!
「満車で~す!」「満車で~す!」と言うだけで、案内無し。
満車なのに入れられてもグルグルグルグル回るしかないのですよ!!!
と、まぁ怒っちゃいましたけど(心の中で・・・)

中はどこともさほど変わりません。
変わってるとしたら食料品売り場が2Fと言うトコでしょうか?
1Fで探していてないので、「ココは(食料品売り場)ないのか」
と納得するとこでした。。。^^;

いろいろ見て回ったら1店舗だけ、1店舗だけ素敵なお店発見
他のどのお店よりも人だかりが凄い
のぞいて見ると・・・「キャァー」です。
私もその人だかりにまじります。
だってそこはペットショップ
子犬やら子猫がたくさんいるんです。
仕事中でなければずぅ~っと眺めていたかったんだけど・・・残念!!!
今の子犬&子猫ってお高いんですね。

夜はバイト・・・明日のご予約の準備でとっても忙しかった。。。

今夜は帰り『スマ』に寄りました♪
明日なんと『スマ4周年☆記念日』です
ホントは明日行ってお祝いするつもりでしたが・・・事情があり、今日行って来ました。
去年のお祝いは確かサンタのキャンドルドール?
今年も似たようなのにしたのですが・・・ちょっと可愛すぎ?くない?
と疑問系なお祝い(^▽^;)
ろうそくの火でAngelが回る・・・と言う代物。
しかし、ろうそくの火ぢゃなくてもすっごい回ってました(|||_|||)

最後にもう1ネタ。
今日で毎週楽しみにしていた『セーラー服と機関銃』が最終回
ビデオに撮って早速見たのですが・・・
あの有名なセリフはなかった。。。
でもそれが良かったのかもしれません。
最終回ももちろん泣きもらいました(゚ーÅ) ホロリ
佐久間さん(堤さん)最後の最後まで(E)でしたね

今日の夕食・・・ナスと挽肉のピリ辛パスタ。前回美味しかったのにちょっとしか食べられなかったので♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
