『いいこと発表会』ま~副会長による日常の普通の日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
流れ星見ぃ~っけ!
2006年11月25日 (土) | 編集 |
今日は

今日は土曜出勤。
で、仕事終わってから天瀬へ行きました
渋滞にはまりながら19時に到着。

行った先は天ヶ瀬の貸し別荘です
『大人だけの美味しいすき焼きパーティー』に誘って頂きやって来ました
集まった人数は7人。
着いた頃にはもう準備もほぼ出来ていて、外ではカキを焼いて食べていました。
私も勧められて・・・カキは苦手だったんですが、頑張って?食べてみました・・・やっぱ好きな物には入らないですね^^;
で、すき焼き
もぉ~すごぉ~く美味しかったです
食べたお肉は“小倉牛”
柔らかくてホントに美味しかった

食後は、メンバーのお一人が本日お誕生日だったので、お誕生日パーティーをしました。
内緒だったのでちょっと買出しにでてもらって用意したのですが、連れ出してくれた人との打ち合わせが狂ってて、本人が先に入って来てしまい慌ててしまいました
が、入りなおしてもらい^^;何とか計画通りになって、喜んでもらえて良かったです

で、ココは天瀬・・・温泉も完備してました
しかも露天まであります。

その前に2階のベランダから星空を眺めたんですが・・・コレが凄いのです。
星がい~っぱい
満天の星空です。
で、ずぅ~っと見てて発見しました
流れ星
お願いする暇はなかったけど。。。
とても見れてラッキーでした:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

で、お風呂でも露天に入って星空を眺めていました。。。

お風呂から上がってからは“ジェンガ”“トランプ”“UNO”と3時半まで楽しみました♪
トランプでは7並べと言うオーソドックスな遊びで盛り上がる7人です^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
