『いいこと発表会』ま~副会長による日常の普通の日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨の天瀬。
2006年11月26日 (日) | 編集 |
今日は・・・です。。。

昨日は3時半に寝て7時起き・・・。
眠い・・・。
寝てても良かったのですが、せっかくの温泉つき貸し別荘。
朝風呂入りました♪
朝露天はホント気持ちがいいですねぇ。

いつもは朝ごはんなんて食べない私ですが、こうやって外出中の朝ごはんは食べるんですよねぇ~っと言うか、お腹空いちゃう私です^^;
今日の朝は豪華です。
昨日食べれなかったカニをお味噌汁にして、手作りバジルソースのパンにソーセージにサラダにフルーツ。。。
どれもぜーんぶ美味しかったです♪

貸し別荘を後にして、日田のサッポロビール工場に行って工場見学をして来ました。
ビール工場の見学は小さい時に一回経験済みですが・・・あの時のビール工場は確か・・・思い出せません^^;
ほら、あの門司のビール工場です。。。
見学後はビールの試飲が出来たのですが、ビールが苦手な私はリンゴジュースを飲みました。
このリンゴジュースがとても美味しくておかわりしました♪

雨も止んで来たので、近くの川のパットゴルフをしに行きました。
結構力がいるもんなんですね、途中からバテバテになりました
でもなかなかいい成績だったようです。
ハーフ回った頃雨が強くなったので終わりにしました。

お腹も空いたコトなので『林檎とアップルパイのお店』に行きました。
食べたものは・・・
りんごカレー
りんごカレー
だいぶピンボケですが・・・^^;
カレーの真ん中にかたまりが・・・ジャガイモぢゃなくてリンゴでした。
リンゴをすって入れるコトはしますけど、かたまりだなんて・・・( ̄▽ ̄;)!!
人それぞれ好き嫌いあると思いますが、私的には
カレー自体は美味しかったんですけどね♪

帰りは睡魔と闘いながら、古今東西やったりモノマネしりとりやったりして帰りました。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
