『いいこと発表会』ま~副会長による日常の普通の日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝☆一周年♪
2006年11月29日 (水) | 編集 |
今日は晴れてたんだけど、少し曇りがち・・・

今日も今日も引き続き・・・
何とかゴールは見えてきそうだけど、OKもらえるまでが勝負!!!

夜も夜とて忙しい・・・。
一日がアッという間に過ぎて行きます。。。
何か『アン』に大の国?元横綱親方がやって来るから「来い!」と、言われましたが・・・バテバテだったので真っ直ぐ帰らせてもらいました

今日は『ま~ふく日記』を始めて丁度一年です
祝☆1周年なんです
ブログに替えてからは7ヶ月位なんですが・・・

日々記すから日記・・・と言うみたいなんですが、休まずに毎日書けていないのが実態・・・^^;
恥ずかしいんだけど、記念にもう陽の目にあたらない第一回の日記を公開してみます。



      私の日記・・・。

とりあえず、テストだと思って書いちゃったりします。これテストだからちゃんと始める時には削除出来るかなぁ?
今日は『1リットルの涙』を見てまた泣いてしまった(T_T) でもその後『鬼嫁日記』見て笑っちゃった(^O^)




あ~恥ずかしいこの二日後陽の目を浴びてしまうんですよねぇ~。
始めた頃は数行だったのが、今では・・・結構書いちゃったりしています♪
毎日書かない割には日課と化してますからねぇ
これからも頑張ろぉ~。

今日の夕食・・・豚の角煮。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祝☆一周年
ま~ふく日記、開始から一周年だったのですね!
おめでとうございます。
日々記すから日記…私も心に留めておかなければ…(笑
最近急に気温が下がって寒さが身にしみます。
風邪には十分お気をつけ下さいね;
2006/12/01(Fri) 11:35 | URL  | ユウシ #wXqzg7qU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
