fc2ブログ
『いいこと発表会』ま~副会長による日常の普通の日記。
やっぱり親不知だぁ!!!
2006年07月06日 (木) | 編集 |
今日は、夕方はいいでしたねぇ~。。。

今日は朝から歯医者さんに行きました
昨日、痛み止めを飲んだのですが全く効かなくて・・・痛みが増してたのです。。。
いつも行く歯医者さんではなく、会社でも利用している近くの歯医者さんに勧められ行って来ました。
痛みの原因は・・・

やっぱり親不知でした

結構腫れてたみたいで、先生に
「良く、我慢したねぇ~」
「昨日眠れなかったでしょう?」
「ご飯も食べられなかったでしょう?」
と、言われ「はいぃ~。」と、言ってはみましたが、
「実は結構我慢強いし、昨日は寝れたし、ご飯もしっかり食べました!」
と、言うのがホントのところ。。。

この先生すっごい親身になって説明してくれていい先生なんですが・・・
抜かないと恐ろしい病気が待っているとか、痛くて腫れるとか、歯ぐきを切って砕いて取るとか、ニコニコしながら言うのです。
コレが普通なんだろうけど・・・
「今日でもいいけど腫れてるから今度ね!」
と、言う訳で来週の月曜日抜歯です
腫れは人それぞれだと聞きますが、もしかしたらすっごい腫れた私の顔が見れる人がいるかも知れませんが、笑わないでね

夜はバイトが終わって今日は第5回音楽♪教室でした
今日は欠席が2名いた為ギター組2名で指導をして頂きました
ギターだけあってびっちりして頂きました・・・がやりすぎでしょうか?指が痛い
でも楽しかったぁ~まだまだ音楽用語が分からないから説明出来ないけど、新しい弾き方を習って覚え悪くてイライラしたけど、覚えて弾けたら嬉しかったなぁ
これで、ええ音が出たらいいのだけど。。。

帰り、ふらっとマスターさんのとこへ寄りました
今日のお夕飯・・・バジルとサフランのリゾット
リゾット

優しいマスターさん私が親不知の痛みと戦ってるので歯に優しいリゾットを作ってくれました
コレがマジ美味しい
具も食べやすいように小さく刻んでくれてたし(リゾットはそうなのかな?勝手に私仕様だと思ってる私^^;)
また食べたいなぁって思うくらい美味しかったですよ♪
ごちそう様でした
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
そんなに痛かったんだ・・・。そんなに腫れてたんだ・・・。両方とも全く気がつかずにごめんなさい。早く治ってね。
2006/07/07(Fri) 10:29 | URL  | 桜 #-[ 編集]
抜歯・・・嫌だけど抜かないといけないし、おいしいものを食べるためです。がんばって。
2006/07/07(Fri) 21:37 | URL  | タツオ #-[ 編集]
ありがとです(^o^)丿
桜さん☆
そんなには痛くなかったです。。。
そんなには腫れてはないんですよ!(見た目には・・・)
今は痛み止めのおかげで痛みも無い位です♪
早く治して復活☆彡します!!!

タツオさん☆
嫌です。。。出来るコトならこのままで・・・
しかし、恐ろしい病気にならない為!おいしいものを食べる為にも!ま~。は精一杯抜かれてきますp(^-^)q
2006/07/07(Fri) 23:34 | URL  | ま~。 #-[ 編集]
私も
親不知3本抜きました!枝光にある、上手な歯医者さんで抜いてもらいました。本とは歯科大にいかないといけないくらいだったのですが、30秒くらいで抜けましたヽ(*^^*)ノ。でも下のが一本まだ居ますm(._.*)m。これは歯茎を裂いて抜かないといけないので痛くなったら抜こうと思います。上の歯は2本いっぺんに抜きました。でも下の歯の時は、根が深かったので抜いた後、一週間痛くて、大変でした。でもあんまり食べれなくて痩せましたよ(^▽^)。副会長も月曜日、短時間で抜けることを願ってます。
2006/07/08(Sat) 01:18 | URL  | ぶんぶん #-[ 編集]
ありがとです(^o^)丿
そうなんです!!!私も裂くって言うか切るって言われました。。。
それを考えるだけでハラハラ☆ドキドキなんですけど(ノ_-;)ハア…
ダイエットと思って頑張ろうかなぁ。。。
来週は引きこもり決定ですねぇ~^^;
とりあえず抜かれて来ます!!!
月曜の報告をお楽しみにぃ(^o^)丿
2006/07/09(Sun) 01:09 | URL  | ま~。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック